検索
  • ワイン酒場あるびぃ

おかげさまで7周年


新型コロナのパンデミックという、言わば未曽有の事態を経験している2020年。


飲食店のみならず、世界中の多くの産業に深刻なダメージが出ている中、

9月20日(日)を以って、何とか当店も7周年を迎える運びとなりました。


こういった状況でもありますので、大っぴらに何かをすることもありませんが、

いつも当店を支えてくださっているお客様へ少しでも還元をさせて頂ければと思っています。


今年は、9月20日(日)~21日(月)の2日間、普段は行わない飲み放題をこの日に限り、2時間飲み放題2500円(税抜き)でご提供させて頂きます。

もちろん、普段グラスでは開けないものもお出しします。


ただし、こちらはご希望されればの話です。

(中にはご挨拶だけのためにお越しくださるかたもいらっしゃるので、希望制としています)


それと、何か一品簡単なものをサービスさせて頂くことも検討中です。

(間に合わなかったらごめんなさい🙇)

尚、いつも通りとなりますが、当日はお連れの方を含めて、新規のお客様のご来店はご遠慮頂いておりますので、悪しからずご了承のほどお願いいたします。

また、当日はフードメニューのご提供は少し限定させて頂きます。

7周年を迎えられたその日を皆様と一緒に少し飲みながら語らせて頂きたいのです。

店主の勝手な都合で恐縮ですが、よろしくご容赦のほどお願いいたします。


毎年周年を迎えるにあたって、 多くのお客様より記念のお品物やお花の贈呈のお話を頂いておりますが、 今回も皆様のご好意だけを頂いて、辞退申し上げております。 理由は、当店が周年を迎えられるのも皆様のご支援の賜物であり、私にとってはその感謝の気持ちを改めて表せる場だと考えているためです。 また実情として、カウンター8席と小さなお店なこともあり、花などのお祝いの品物を置けるようなスペースがほとんどないことも理由の一つです。 皆様からのお心遣いに深く感謝しております。 温かなお申し出に心苦しいのですが、何卒ご容赦願います。

お時間が許すようでしたら、ぜひお立ち寄りください。

お待ちしております。

2020年9月17日

ワイン酒場あるびぃ

代田 誠

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示