検索
  • ワイン酒場あるびぃ

浴衣デーをやっちゃいます


何年振りになりますかね?

自分自身が浴衣を着たくて、そういった機会をつくったというのが動機なんですが、浴衣だと通常の料理を出しずらかったり、結果自分自身は甚平を着て仕事してたりと、当初の目的から外れてしまったことで立ち消えていたんですね。


ただ、コロナによる行動制限も解除されたにも関わらず、近場の花火大会やお祭りは中止となっているのが現状です。


そんな中、お客様と浴衣デーの企画を話したところ、浴衣を着たいという方々が、意外とお客様の中に多くいらっしゃったこともあって、この企画をやってみようと思いました。



日 時:2022年9月3日(土)14:00~18:00くらい

    ※閉店作業後の


内 容:浴衣での営業となるので、火を使った料理は行いません。

    冷製のおつまみなどが中心となりますことご容赦ください。

    

    尚、当日のご予約は浴衣の方優先とさせて頂きます。


    閉店後、せっかくなので浴衣で皆さまと飲みに行ければと思っております。

    もちろん、ご希望の方のみですので強制ではありません。


特 典:浴衣でご来店のお客様には、ドリンク1杯サービスさせて頂きます。

    甚平、作務衣はその範疇には入りません。

    あくまで浴衣のみですので、ご了承のほどお願いいたします。


まぁ、ちょっとしたお遊び的な企画ですが、浴衣を着る良い機会と捉えて頂ければ幸いです。


ご来店、ぜひぜひお待ちしております。


閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示