検索
  • ワイン酒場あるびぃ

2019年を振り返って


早いもので2019年も残すところ数時間となりました。

今年は停滞した年になりましたねぇ…


自己研鑽は皆無といっても過言ではなく…


来年を漢字一文字で表すならば、『学』という文字を掲げて過ごしたいと思います。


さて、とりあえず振り返ってみますか。

1.設備機器の故障が相次ぐ

 6年も経つとそんなものなのでしょうかね。色々ありました。

 ガス湯沸かし器の修理、冷蔵ショーケース修理、便座のリプレイス… いいお金が掛かりましたよ(苦笑)

 これ以外にも設備機器のメンテナンスなど、来年早々にありますからねぇ…

 年始早々、皆様のお越しを心の底からお待ちしております(笑) 



2.エイプリルフールネタで大炎上

 令和発表3分前に記載したネタ、『船橋へ店舗移転』の反響が思いのほか大きく、当店を思ってくださるお客様が自分の予想を超えていらっしゃることへ再認識させて頂きました。  まぁ、今後はあんまり変なネタでお客様の不安を煽らないように気をつけます。



3.店舗物件の契約更新

 若干エイプリルフールネタに被る部分もありますが、店舗物件の契約更新を致しました。3年更新ですので、次回更新は10年目に突入するときとなります。


4.財布・携帯ごとバッグを落としました…

 飲み過ぎは良くないですね… 猛省しております。



5.2019年の持ち込みあるびぃの来客がお2人様のみ

 逆に今までお越し頂いていたのが不思議だったのかもしれません。

来年以降はこの企画をやめて、別のことを考えようと思います。

他にも色々とありますが、思い出せるところではこんなところです。


今年は自己研鑽的な内容はほとんどできませんでしたが、来年以降事業と共に自身の成長を促していきます。


皆様の2019年はいかがでしたか?

また来年2020年の抱負をお聞かせください。


ではでは。よいお年を♪


2019年12月31日

ワイン酒場あるびぃ

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示